ゆったりと爽快!半日ツアー

天気予報では、晴れであったり、曇りであったり、午後から雷であったりと、いろんな情報が流れる中、ツアー開始とともに晴れ渡り気持ちのいい海。

 

今日は福山から中の良いご家族が半日ツアーにお申込みいただきました。

カヤック体験は初めてということで海に浮かぶ新鮮さに「気持ちいい~」と大歓声。

 

沖に浮かぶ島を回り、軽くパドリングの練習。

湾外に出て、二つ目の浜までチャレンジ。

途中の鼻では潮がぶつかり合い波があり、ちょっとしたアトラクションを楽しみました。

沖に浮かぶ無人島「津久賀島」にも挑戦。

 

初の無人島上陸に感激。

 

「大阪旅行にするか迷ったんですが、ここにしてよかったです。」

 

ありがたいお言葉。

普段体験する事が出来ない海上散歩を、ゆったりした時間過ごしていただきました。

 

仲の良い家族と楽しい時間を過ごさせていただきました。

 

是非またお越しください。

 

「お待ちしてまーす!」