タフに無人島制覇!

 

この日は、島のプラントでお勤めの男性4名が「一日無人島ツアー」にご参加いただきました。

関東のプラント会社にお勤めで、新しいプラント建設のためただいま単身赴任中。 

先ずは4kmを漕ぎ「大相賀島(通称ああかじま)」に行き、海岸散策とシュノーケリングを楽しんでいただき、お弁当をいただきました。

普段の生活とは全く違う何もない波の音だけの無人島で、じっくりとくつろいでいただきました。

タフな皆さんは、2km沖に浮かぶ無人島「津久賀島」にもチャレンジ。

ここでもシュノーケリングで海中探検を楽しまれました。

 

「あー楽しかったー!」

 

都会では味わえない島時間を過ごされ、リフレッシュされたご様子。

 

「島のいい思い出が出来ました。」

 

あと何年島に滞在されるかわかりませんが、良い記憶として忘れないでくださいね。

 

ご利用ありがとうございました。