穏やかな海~半日カヤックツアー~

ゴールデンウィーク終盤の本日、広島からのご来島です。

「大崎上島でシーカヤックがしたくネット検索したところ、ホームページにたどり着きました。」と、まさに我が「大崎上島シーカヤック」をダイレクトにヒットしていただきました。

天気は快晴とはいきませんでしたが、海は穏やかでベタなぎ。

大潮で満潮の海上をすべるように進みます。

テニスで鍛えられた体力で、湾外の浜にも難なくゴール。

 

時間と体力にも余裕があり、向かいの無人島「津久賀島」にもチャレンジ。

見事上陸しました!。

浜に戻ると、出るときには満潮で海中に隠れて見えなかった岩も、頭をのぞかせていました。

 

上陸しないわけにはいかないでしょう。

プチ無人島上陸成功!

わが大崎上島をカヤックで十分に楽しんでいただきました。

 

ゴールデンウィークの、そしてご家族の楽しい思い出を作っていただけたでしょうか。

 

今度は、一日カヤックツアーにチャレンジしてください。

無人島でお食事しましょう。

 

「本日は本当にありがとうございました。」