またまた修学旅行!シーズン到来!!

2015.06.03(水)


この日は大阪より中学校3年生の修学旅行団が、カヤック体験に訪れてくれました。

心配していたお天気も、皆さんのお願いが通じたのか太陽さんも頑張ってくれました。


中学生というと元気いっぱい。

「わざと転覆しないように。」と最初に注意したのも関わらず歓声を上げながら海にバシャーン!






海を見るのが珍しいので無理もないかな?

でも海に落ちて岩に頭をぶつけては大変。おじさんも少し大きな声を出してしまいましたが、これから長い人生、守らなければならないルールが沢山あります。


ともあれ皆さん大崎上島の海とカヤックを十分満足していただけた様子。

この後、それぞれの民泊家庭に分かれ、田舎の貴重な体験をされたことでしょう。


大きくなって、ここの体験がホンワカとした暖かな記憶として残っていてくれたらうれしいですね。


ぜひまた来てくださいね。