修学旅行~(^o^)

昨日までの天気予報では少し崩れる予報でしたが、朝から薄日も差す良い天気でした


今日は尼崎からの体験型修学旅行でカヤック体験の日


人数は40名ほどでしたが砂浜でのレクチャー後漕ぎ出しました


最初は“キャー”という奇声も聞こえましたが、時間が経つにつれてまともに漕げるように



しばらく湾内で練習した後に岬を回り込んだプライベートビーチへ(^o^)


普段は近くで海に接する事の無い子供達、砂浜では、はしゃいで海に浸かってしまう子も居たりで賑やかな一時でした


都会と比べると何も無い島ですが、都会には無い何かを見つけ感じて帰ってくれたと思います


何時か大崎上島を思い出して、また、遊びに来てね~(^_^)v