無人島ツア~

ゴールデンウィークの5月3日無人島ツアーを開催しました


あいにくの曇り空から雨模様という天気でしたが、参加者全員が元気に出発し、大串海岸から30分程漕いだ先にある無人島“津久賀島”へ


海は風邪も無く穏やかで水も思ったほど冷たくなくて天気以外は最高のコンディションでした



目的基地の“津久賀島”に着いた頃には雨が本降りに・・・・・(>_<)


本当はこの砂浜でダッチオーブンをする予定でしたが、雨で無理なので急遽大串海岸へ戻り屋根の下でダッチオーブン調理することに


季節の変わり目に風邪を引いてこじらせると怖いですからね(^^;)

アウトドアーの楽しみって、こういうイレギュラーな状態でも楽しむのが鉄則


一漕ぎして食べる昼食は格別(*^_^*)


大崎上島シーカヤックでは通常のメニーにもダッチオーブンのコースをご用意しています


是非、無人島でのダッチオーブン料理を堪能しにお越しくださいね!