静かな大串海岸・・・・

今朝の大串海岸、秋です、静かです(-_-)

 

夏の賑わいが嘘のような静けさでこのまま風に吹かれていたいきぶんですが・・・・今日はトイレ掃除にやってきました

 

大崎上島シーカヤックでは海水浴場周辺の管理をしているので、草刈り・トイレ掃除・建物管理もやってるんですよ

 

従ってシーズンオフの時期も色んな管理をしています

特にトイレは年間通じて使用されるのでシーズンオフでも定期的に掃除をしています

 

大崎上島シーカヤックのメンバーが順番で掃除を担当しているんですが、建物の構造上ドアのしたが空いてるので、枯れ草などが風で吹き込むのがちょっとね(^^;)

 

まあ、それはそれとして皆さん結構綺麗に使用して頂いてるようでお掃除も短時間で済みました

 

公共の施設ですので皆さん大切に、そして、きれいに使ってくださいね~(^^)/