天気も最高!

10月8日

晴天、風もそよ風・・・・・最高!

 

こんな日にカヤックを体験するのは・・・・埼玉から来てくれた高校生120名(^o^)

 

聞くところによると大崎上島での体験はカヤックの他に櫂伝馬体験にも参加とのことで、もっと聞いてると江田島と大崎上島の二班に分かれているらしい

 

どんだけマンモス校なんじやろうか

 

 

浜で漕ぎ方や注意事項のレクチャー後、一斉に海へ漕ぎ出す

 

120名が一斉に漕ぎ出す様は壮観以外のなにものでもないねえ

 

漕ぎ出すと同時に「わ~気持ちいい」「楽しい~」と歓声があちこちで

 

こんなに喜んで貰えたらインストラクターも嬉しくなるよね(^_^)v

今回は大崎上島に民泊しないという事なので時間がちょっと短かったけど、充分堪能してもらえた様子で

 

最後のカヤックの後片付けもみんなが積極的に動いてくれるし、何気ないところで「ありがとうございます」が自然に出てくる

 

きっと普段からこうなんだろうと察しがつくような生徒さん達でした

 

お世話したインストラクターみんなが「気持ちよかったね~」と話した最高の一日になりました

 

インストラクター一同・・・・ありがとうございましたm(_ _)m