しまのわ2014・のろしリレー

しまのわ2014のイベントでのろしをあげに大串へ

 

広島の絵下山をスタートして四国まで瀬戸内海の島々をのろしでリレーしていくというイベント

 

朝の大串海岸は風も無く穏やかで、絶好ののろし日より(^_^)

 

集まったカヤックのメンバーで準備して後は点火時間を待つばかり

いざのろしに点火・・・・・

 

勢いよく燃えだして煙もバッチリだったけど、だんだん風が(>_<)

 

風は止むこと無くだんだん強くなってくるではないか

 

のろしが上に登らずに地面を這うように・・・・これものろしといえるのだろうか(^^;)

 

まあ、参加することに意義があるんよね

 

よしよし、これでよし(^^)/

 

何事も無く無事にのろし終了