カヤック体験第2弾 またも盛況!!

天気予報を裏切り、晴れ間がのぞく絶好のカヤック日和。

前回のカヤック体験に引き続き、総勢29名のご参加をいただき、アットホームな雰囲気で大成功でした。

今回は少し頑張って、二つ目の浜まで足を延ばしましたよ。

浜では秀さんの海藻についての雑学塾を急きょ開催。

皆さん新鮮な情報に目が輝いていました。

すぐに今夜のおかずに海草を拾い始めた子供たちも。(笑)

 

ゆったりとした時間の中、拾ったみかんでボール遊びをしたり、浮いてたイカを捕獲したりと楽しい思い出ができました。

もちろんカヤックできれいな海に浮かぶのも楽しんでいただけたよう。

 

自然の中で楽しい時間を過ごせたかな?

 

また大崎上島に遊びに来てね~!!

 

byやっさん