行ったど~ カヤックツーリング!

どうよこのカヤック日和(^o^)

 

昨日までの風も収まり素晴らしいカヤック日和じゃん!

 

今回は“しまのわ2014”のイベントとして企画されたツーリングなんじゃけどね、ちびっ子達もいっぱい参加してくれて賑やかで楽しいツーリングになったよ~

 

朝、十時半に大串海岸を出発し目指すは相賀島・・・・

大西港の近くにある無人島なんじゃけど、静かでとても綺麗な無人島です

 

向かう途中天然記念物のスナメリクジラに遭遇!カヤックの周りを何度も何度も回るように遭遇(^_^)

 

超ラッキー!

 

じゃけど、突然に出てくるので写真は・・・・・ガクッ!

無人島に到着!みんなよう頑張ったねえ(^o^)

 

約一時間で到着したけど子供達は元気、ほんまによう頑張ったね

 

さてさて、お昼ご飯の準備をせんとね、みんなお腹がぺこぺこじゃけん腕によりをかけて作りまっせ

ちびっこ達も大人達も満足してもらえたかなあ・・・?

 

とにかく予備のチキンも綺麗に無くなり作り甲斐もあったわ(^_^)

 

近くに無人島があってこんな時間の過ごし方が出来るのは幸せなことよね、感謝感謝です

 

今日、参加してくれた皆さんありがとうございましたm(_ _)m

 

今日はゆっくり休んで下さい・・・・おやすみなさい<(_ _)>