すでにカヤック日和(^_^)v

カヤック日和・・・・といっても今日は遊びではないんですよ~

 

今日は広島大学の研究のお手伝いということでカヤックの出動

 

しかし、気温もかなり上がって暖かい!

 

もう、カヤック乗ってもええねえ・・・・・水も思ったより冷たくないねえ

 

ところで写真は、四角い枠の中にどんな種類の海藻がどれくらい自生しているか数えてるんよ

 

胸までのゴム長を履いて、水の中まで入っていくんじゃけど何でも研究するって事は大変じゃね

すこ~し霞んでるけど春霞なのかPM2.5なのか分からんけど、綺麗な夕日の見える時刻にはすこし早いけどね

 

夕日の絶景ポイントじやけんね、カヤックにのって絶景の夕日を眺めるのもええよ~(^_^)v

 

大崎上島シーカヤックでは遊びでカヤックに乗るのも大歓迎ですが、カヤックを使って色んな楽しみ方が有るので大いにご利用下さいね