雪~

いつも大串からの夕日を撮ってくれているマルちゃんから雪だるまの画像が届いて(^o^)

 

あんまり可愛いからブログUPしてみた

 

海岸で拾った貝殻で顔を描いてるんよね、めちゃ可愛いやん

 

貝殻のいろもカラフルで可愛すぎる(*^_^*)

 

今年は大崎上島でも何度も雪が舞って、真っ白に積もったんよ

 

普段、割と温暖な気候のこの島も流石に寒いわ

 

しかし、こうして四季がはっきりしているのも日本の特徴やし、食べ物や景色も四季によって移り変わっていくんよね

 

それを楽しむことが出来るのは日本に生まれた特権じゃと思うんよ

 

普段、なにげに目の前を通り過ぎる景色もじっくりと見直してみてみてくださいね