春のイベント決定!

春のイベント決定!(^o^)

ちょっと早い?そんなことないない、年は明けたんやから春です。

 

まあ、今はちょっと寒いのは認めます(-_-) でも、すぐに春になるよ

 

ということで無人島カヤックツーリングの企画をたてました

 

一日コースが2パーターンで、一つはお昼ご飯をダッチオーブンで作るコース

 

もう一つがお気軽にパック弁当で昼食を用意したコースです。

 

いずれも目的は昼食では無くてカヤックを楽しむんだからね・・・・昼食はおまけ

 

でも・・・・昼食は大事なお楽しみじゃけんねえ(笑)

 

たら~っと、ゆっくりカヤックを漕いで無人島に上陸して磯遊びしてみませんか??

 

島に住んでいてもカヤックでツーリングするのは全く別の島時間を体験できます

 

子供だけでも、親子でも参加できますよ、そして、島外の方も大歓迎(^^)/

 

この機会に海のすばらしさを、そして、大崎上島の良さをすばらしさを体験して下さい

 

きっと満足して頂けるようインストラクター一同お待ちしています。

m(_ _)m

 

※ 詳しくはイベントのお知らせページをご覧下さい