“しまのわ”取材

12月7日・・・・晴れ!

来年の3月21日~10月26日まで、広島県と愛媛県の島嶼部を会場に色んなイベントが開催されます。

 

島の良いところをPRするために開催されるんじゃけどね、大崎上島も色々と企画中

 

そのイベントの一つとして、大崎上島シーカヤックも色々と企画してますよ~

 

ほんでもって12月7日に“しまのわ”の広報誌取材がありました。

 

各戸配布される“しまのわ”広報誌に大崎上島が載ります、代表して大崎上島シーカヤックのメンバーが表紙を飾ることに(^_^)v

 

飾るんよ、決して汚すんじゃないからね

 

美男美女を集めて表紙を飾ります!

 

写真撮影後にインタビューがあり、これからの事とかお話をさせていただきました

 

色んな人に大崎上島をそして瀬戸内海の良さを知ってもらい多くの人たちに大崎上島へも来て欲しい

 

その時はシーカヤックにも乗って楽しさを知って欲しいですね