テレビ番組収録!

なぜだかテレビ関係の取材や収録が多い(笑)

 

先日の三鷹ケーブルテレビの取材があったばかりやのにね

 

今度は旅番組の収録が20日ありました

 

午前中は大崎上島全体を回り、夕方からカヤックで夕日を見るために出る予定が・・・・・・

 

前の日から雨(>_<)

 

収録当日も午前中は雨が降り続いてたんよ、“いやあ・・・・夕方のカヤックは大丈夫なんやろか”と心配してたんやけどね、なんとか雨は止んでいざ出発!

 

今回は東野側の“二子島”へご案内予定で漕ぎ出し、海も穏やかで二子島での収録も完了し帰りかけたところ・・・・・夕日が出た~(^o^)

 

島での収録で「今日はあいにくの天気で夕日が見られないのが残念なんですが」と言ったばかりやのに

 

きっとみんなの普段の行いが良かったんやね

 

と言うことで無事に収録は終わりました。出演者された俳優さんはテレビを見てからのお楽しみということで

 

放送日は11月23日(土)BSフジ 午前11:00~12:55

同日TSS午前12:00~12:55

 

“わがまま気まま旅気分”という旅番組です、お楽しみに~(^_^)v