テレビ取材!

今朝は朝から三鷹市のケーブルテレビ取材があり、カヤックで出てました

 

白水港から一路木村島へ・・・・

 

今朝は曇り空で少し風もあるけど、海面近くの風は暖かくて気持ちよかった~

 

片道2km程なので約30分で到着!

 

取材陣は最初ぎこちなかったけどすぐに慣れて帰りにはバッチリ楽しみながら漕げたようです

 

途中、爆笑シーンも有ったけどね・・・・・本人の名誉のため触れずにおきます、その方がええよね(*^_^*)

 

帰りは二子島にも立ち寄り、約2時間ほどのツーリングだったけどカヤックを楽しんでもらえたはず

 

三鷹市で思いっきり宣伝してね~

 

きっと、来年は三鷹市から観光客が増えるに違いない(^_^)v

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    むさしのみたか市民テレビ局 原きよ (金曜日, 18 10月 2013 23:53)

    今日はお世話になりました。楽しそうな雰囲気が伝わってきます。いいな~、居残り組みの私はただただ悔しがっています。絶対にプライベートで行きます!

  • #2

    持田浩嗣 (土曜日, 19 10月 2013 08:46)

    金原さん、
    昨日は遅くまで大変お世話になりました。
    シーカヤック最高に楽しかったです!
    大崎上島のこと武蔵野市と三鷹で広めていきましょう!
    金原さん、きよさんはアナウンサーで朗読家さんなんでもあるんですよ。
    お話のブロです。
    私はシンガーでバンドもやっていますが、夢としてはいつかミュージシャンとしても、
    上島に来られたらいいなぁと思います。

  • #3

    原きよ (日曜日, 20 10月 2013 02:19)

    金原さん、皆様、大変大変お世話になりました。
    映像も、少し見ました。
    ずいぶん良くしていただいたようで、本当にありがとうございます。手作りの貝殻ストラップも嬉しいです。
    来年、吉番ツアーを組もうかな、とか、
    大分の両親と合流して行こうかな、とかいろいろ考えています。