イベント&研修!

今日はイベント・・・・の予定でしたが、諸般の事情によりカヤック教室とインストラクターの調理研修(笑)でした

教室は二家族参加され楽しい時間を過ごして頂きました、うんと海とカヤックの楽しさを満喫して、また、遊びに来てね~

今日の調理実習(笑)は、新しいカヤックツーリングのメニューに取り入れる“無人島で食べるダッチオーブン”の研修なんよ、メニューはグリルチキン・・・・

 

食材をダッチオーブンに入れたら炭を山盛り乗せて・・・・焼き上がるまで待つ・・・・・ただひたすら待つ

 

私待~つわ、何時までも待~つわ・・・・そんなに待たんでええわ(^o^)

 

30分ほど待てば肉はこんがりじゃがいもホックリ

グリルチキン完成~~~(^_^)v

 

慣れれば本当に簡単で美味しい!皆さんも休日におうちで試してみて下さいな、味付けはそれぞれの家の味と言うことで

後は出来上がりをメンバーで試食タ~イム

 

みんな腹を空かせて、食べるのに夢中につき・・・・写真撮るの忘れた(>_<)

 

近いうちに正式なツーリングメニューとして登場予定です、お楽しみに~