インストラクター研修!

今年立ち上げられた「大崎上島シーカヤック」の初めて開催されたインストラクター研修

目指すは大串海岸沖、約4kmにある“来島”

出発する前にカヤックのホームベース大串海岸の清掃作業、つい先日まで賑やかだった海岸も秋の訪れとともにゴミも訪れてる(>_<)

 

普段の瀬戸内海も穏やかやけどこの日は普段でも滅多に無いくらいべた凪状態・・・・・・海面はまるで鏡のような凪

 

「来島」上陸!・・・・なかなか綺麗な砂浜じゃん

この日は14名が参加、今後のツアーの企画をするためにも重要な研修です

 

さてさて、昼飯にしようや~

 

大崎上島は海に囲まれているので、やっぱシーフードでしょう(^_^)v

 

お肉以外にも魚介類でバーベキュー、こうして自然の中で食べる食事は最高よねえ、豪華な食事じやなくても自然が味付けしてくれるんよ

これは、特に女性のための簡易トイレなんよ(^^)

やっぱり無人島なだけに女性は心配でしょ??この簡易トイレも今回確認出来た・・・・・完璧やん

帰りもべた凪状態・・・・・ほんまに珍しいねえ

誰か普段から良いことしてるメンバーがおるんかねえ・・・・

はい。インストラクターのメンバーは普段から良いこといっぱいしてますよ~

 

出かける前に大串海岸のゴミ掃除してきたし(^o^)

 

そうそう、今回上陸した「来島」は三億円で売り出し中らしい(^^)

欲しいなあ・・・・って思われる方はどうぞお買い得ですよ~